2021.4.10 NEWシューズ投入 8000mペーラン

今日は新しく買った「メタスピードスカイ」を使ってペースランニングをします。

川内選手が琵琶湖で初投入して自己ベストを更新したシューズですね。

f:id:takosuketan:20210414112725j:image

予定は6000mを4分30秒ペースで、、、

予定の6000mが近づいても余裕がある、、、急遽8000mに変更をしました。

息が全く切れなくて4分50秒切りくらいで走っている感覚でした。

f:id:takosuketan:20210414112733p:image

プラスで1000m

いつも足を置く感じで走るのですが、ステップの兄ちゃんが降ろす感じと言っていたので

そのイメージで走ってみました。

すると反発がバインバイン返ってくる。。。今の自分では対応できない。

でも早くなるには対応していかないといけないのかな。

新しい課題が出来ました。

f:id:takosuketan:20210414112746p:image