21.4.3 6000m +1000m

今日は6000mプラス1000mをやっていきます。

ペースランニングは苦手であまりやっていない練習なので今年はどんどんやっていきます。

草レースを利用しても良さそうですね。

 

6000mの設定は4分30秒/km

そこまでキツい設定ではないはずでが、肉離れに夜練習不足と気温上昇でどうなるでしょう。

f:id:takosuketan:20210404213114p:image

 まあまあ良い感じですね。

でもキツかったです。これくらいは楽にこなしたいです。

 

プラスの1000mは動き作りが目的です。

4分切りを力を入れずに走れるように。。。

今日はまだ右ハムが治りきっていないので動きが悪かったです。

f:id:takosuketan:20210404213455p:image

 前後のジョグと合わせて20km。良い練習でした